Loading...

2022/12/31

2022年12月16日(金)に無事オープンできました。
携わってくださった関係者の皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
様々な感謝の気持ちや、日々の変化をこのブログで綴っていけたらと思っております。

新型コロナウィルスが流行り始めた頃から構想を練り始め、気がつけばおよそ2年半という時が過ぎていました。
たくさんの段取りを経て、やっと工事が始まったのは2022年6月。
コロナ禍で人手や資材不足も危ぶまれていましたので2022年10月末に完成できるのかという不安も少しありました。
ですが、敏腕大工さんの段取りのおかげで着々と工事は進められオープンを迎えることができました。
これから少しずつですが、写真とともに記録していきたいと思います。
2022年も今日で最後となりました。
2023年も新たな気持ちで歩んで参りますのでよろしくお願いいたします。