Loading...

2024/02/25

2024/02/25

「花と珈琲」 GEM36 FLORIST RIINA with R906
2024/02/24-2024/02/25

floristのRiinaさんが、この日の為に準備してくださったお花たち。
R906のイメージに合ったものをセレクトしてくれたそう。

R906のいつものアイアンの扉の向こうにお花がたくさん飾られて、ひとまとまりになった様子はそれ全体がオブジェのようでした。
Riinaさんのお花を楽しみに来てくださったお一人お一人が笑顔になって喜ばれる姿がとても印象に残っています。
このイベントをきっかっけにR906を知ってくださったみなさまとのご縁も大事に繋げていきたいと思います。

Riinaさん、36さんのおかげで準備も楽しく進められ、とても素敵なイベントになりました。
Riinaさん、36さん、市場での思いがけないトラブルもありながらも、笑顔で2日間ありがとうございました!!
そして、初めてのこの企画、満員御礼ありがとうございました。