Loading...

2023/06/17

2023/06/17

何かが近づいてくる地響きとただならぬ雰囲気に目を覚まし慌てて外に飛び出すと、たくさんの鳥獣たちの行列。
その行列はまっすぐ見渡せる道の先まで続いていてなぜかうちに向かってくる。
このままでは家が壊れる、と思った瞬間目に入ったのは大きな大きな像。
装飾品をまとっていてその前後には数えきれない動物たち。

どこから来たの!?

 

そんな夢を見た今からちょうど一年前の6月下旬、R906の工事が始まりました。
そして、2022年12月17日にオープンしてはや半年。
カフェはコーヒーのご提供のみのシンプルなものだけど、店番をしているとお客様からたくさんのgift をいただきます。
あたたかい言葉が心に沁みます。
お店のオーナーとしては初心者ですが、これからも一つ一つの出会いを楽しみながら、空間をしっかり整えてまいります。

こんな未来があるなんて思ってもなかったな。
人生不思議。